届いていたんだ!超感動。

どもッス!いつもブログ見ていただきありがとうございます。

12月6日記録、 12月1日の師走初日の業務日誌です。

ついに 着信音が鳴り響きました。

くるポチッ!の中古車のオークション購入、整備・在庫車販売などのために用意していた

専用電話(090−5982−5653)の着信音が移動中の車内に鳴り響いたのです。


運転中で取り損ねて、折り返しの対応となりましたが、

何と、何と、構造変更についての問い合わせと車入れ替えを検討中で、中古車の購入もお考えとの電話でした。それも、何と、何と、隣県岩手からの、そして女性からのお問い合わせで、超感激!(車の中で駄々泣き)

Twitter経由で「ムヴ子ちゃん」の1件契約に繋がった時も飛び跳ねるように喜こび、本当にありがたいと思いましたが、お客様といきなり音声会話で商談を体感できることに更なる感激を得ました。(ムブ子ちゃんは本日青森にお嫁入りします。)


ブログからの発信で、閲覧者はいるものの、実際に電話を鳴らしていただける方は少なく、自分の文章発信能力が乏しいからかと悲観さえしていただけに、直接電話への問い合わせは本当に嬉しかったです。


一人の方でも反応して電話していただいた事実。

この事実と感動をいつまでも忘れることなく大事に胸の真ん中に置いて仕事をしていきます。


この機会とご縁をぜひ成約に繋げていこうと思います。

自分が買いたいように売る。自分が買うならここという店という店であり続けるために、お客様の目線で、同じ高さから会話ができるお店として、今まで以上に頑張っていく決意を新たにいたしました。


構造変更付きのお車に限らず、お値段もお車の状態も、安心してお乗りいただける車のご相談とお車のことどんな小さなことでも、遠慮なくご相談ください。お待ちしております。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示