**急報**! 中古車高騰中! 通勤、通学、車検切れのタイミングで購入を考えている方!ぜひ、ご覧ください。

更新日:2月9日

どもっす!くるポチッ!店長のカノです。いつもブログご覧いただきありがとうございます。この頃皆さんの声が無性に聴きたくなってます!街の車屋にぶらっと遊びにいく感じで、お声がけくださいませ!!


さて、新型コロナウィルスの影響にて、新車購入を行っても納車が6ヶ月後などと遅れています。 これに伴い、中古車の需要が急増し、結果としてオークション代金が10万円以上も高騰している車種が増加中です。 いままでは、3ヶ月前に検討を始めていた方は、6ヶ月前からをお勧めします。

4月に新しい車が必要な方は、3月に購入すると1.5倍のコストと欲しい車を見つける確率は30%以下となります。(当社調べ)今年はもっとかかるかもしれません。 中古車を探して、入札して、整備して、納車するには、最短で1ヶ月かかります。 さらに、オークションの回数も、一週間に数回と限られております。 その結果、時間切れになってしまったり、4月の新年度には、お手頃のお買い得な良質の中古車が無くなってしまうこともあるかも。(大袈裟なことじゃないかも•••)


だからこそ、欲しい車、欲しい時期、欲しい価格がしっかりとしている方がお得なのです! そんな賢いみなさんのお手伝いをくるポチッ!は万全の体制でお待ちしております。 ぜひ、お問い合わせフォーム・DM・お電話にてお気軽にご連絡ください。


どんな小さなこと、些細な質問も相談は無料です。中古車購入の初心者や女性の方など遠慮なく、どんなこともご相談ください。

査定や、見積もりなどでしつこいセールス電話にお困りの方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。自分がされて嫌なことはしないのがくるポチッ!カノです。

お電話(080ー5982−5653)お問い合わせお待ちしておりま〜す。


閲覧数:24回0件のコメント