車でフードデリバリー。人相風体は二の次 人も車も‥‥

更新日:2021年11月25日

どもっ!カノです。

いつもブログ見ていただきありがとうございます。


 

貨物車をご希望の方は、ぜひお問い合わせください。

雪が降りましたので、稼ぎ時ですよ。くるポチッ!では、最低15万円(車両保証なし、現渡し)から、整備・業者申請手続きサポート付きで30万円(車両整備・車検・黒ナンバー取得・名義変更サポート付き)で、軽自動車の構造変更まで対応します。

ぜひ、インスタ・ツイッター・お電話などでお気軽にお問い合わせください。

 

秋田のフードデリバリーパートナーの仕事

寒くなるにつれ熱くなって参りました〜!

どう言う意味っ?


ウォルト、ウーバーイーツ、出前館etc…

春夏秋と自転車🚴‍♀️やバイク🛵で日々配達されていた方、ご自身で営業軽貨物使って配達する方法って自分には無理と思ってないですか?


できるんです!それが!!!

わたくしカノもくるポチッ!ガレージから皆さんに営業軽貨物車をお届けするために、


何と軽貨乗用車を貨物用に構造変更して登録し、デリバリーパートナーとして活動しています!



売るだけの車屋じゃないってことっす!


新しく始める人、未体験のものに挑戦する人の目線で必要なものをご提案したいのがカノです。


自分が乗りたいように整え、

自分が買いたいように売る。

それがカノでありくるポチッ!だからです。


バリっとカッコよく決まった車でなければ貨物営業を始められないなんて

誰が作った常識なん? 俺の車なんか傷だらけ絆創膏だらけよ!


仕事をする車は、

しっかりと整備されて、

キッチリと仕事をこなせれば、

車の人相風体は二の次です。


稼ぐための初期投資はなるべく抑えて、

その分燃料費や保険、サービスに回せるようにするため、

リーズナブルな車ご提案ご紹介と各種手続きのお手伝いを致します。



 








閲覧数:419回0件のコメント

最新記事

すべて表示