車を並べない中古車屋は存在する。それがくるポチッ!


今日は、車を店に並べず販売する車屋さんをご紹介します。

どこって?ここ、ここ、くるポチッ!がその店っす。



店の前や展示場にたくさん車があったら、何か選り取り見取りで、嬉しくなって、得した気分で、皆いい車に見えてきますよね? それは本当ですか?


確かに展示車両が沢山あると、多くの中から選べるという安心感や満足感はあります。


でも、沢山選べるのはいいんだけど、結局、お目当ての車種や乗ってみたいカテゴリの車に集中して探してしまいますので、多すぎても探すのや展示場を巡るのにかえって時間がかかってくたびれたり、目移りしたりして結局何欲しかったんだっけ?となってしまいますよね?


更に、実際に見たからと言ってエンジンのどこかに不調があるとか、事故に至らない修復歴があるとか、販売する側から説明がなければ、皆さんは知らずに外側だけを見て車を買うことになります。

聞かれもしないウイークポイントをあえて説明する販売者は、以外に多くないのが現実です。ババ引いて持ってってくれ〜と思ってる人がいるかもしれません。


更にたくさんの車を展示するとそのスペースの地代や家賃も発生し、その費用がどこから支払われるか・・・ということになります。



こんなにネガティブなことばかり書き並べると、何だ、ただの車並べれねぇ〜車屋の僻みじゃねぇ〜かよ!となりますが、それ本当ですか?


自分が乗ってみたい車、年式、色、装備、走行距離などがある程度決まっていれば、市場に出たばかりの中古車を私たち業者が買い付け、お客様にほっかほかの中古車をお届けできるのがオークションです。

また、ボヤッとこんな感じの車とか、こんなことに使える車とか、カッコいい車とか・・・

でもいいので、自分がどうしたいかをお伝えいただければ、ベストなコーディネートをご提案もいたします。


皆様には、くるポチッ!のオークションスナイパーになっていただき、ターゲットを狙い撃ちして頂きたいのです。

照準と獲物は、カノが整えます。あなたは引き金を引くだけ!

大切な時間と労力を他の夢やアクテビティに有効にお使いください。


更に、落札手数料や陸送料などを含めた仕入れ原価に私たちが皆様からいただく販売利益を

ご提示してお買い求めいただきますので、結果、市場販売相場価格よりも低い価格でのご購入が可能となります。安くお買い求めいただける分、予算の上限を設定しているのであれば、一つ上のグレード、年式、低走行などの車をお買い求めいただけます。


騙されたと思って、まずは一度ご相談ください。(騙しませんので笑)今までお買い求め頂いた方からクレームはいただいていないことが誇りであり事実です。


ご購入車様の感想一例です(https://kurupochi.jp/?mode=f6)


まずはお電話でご相談を!一旦着信した後、折り返しお電話致しますので、電話料金もほん

の僅かです。 是非!


 

くるポチッ!テレフォン 080−5982−5653

 






閲覧数:49回0件のコメント