2022年初の女性からのご相談!70万円以下の良質中古軽自動車見つけてください♡!

更新日:2月9日

どもっ、カノっす。


新年初 !女性のお客様から、お問い合わせがありました!超嬉しっす!!


3月に車検が切れる軽ハイトワゴン(ワゴンR・タント・Nワゴン・ルークスなど)を程度の良い中古の軽乗用車に乗り換えたいとのことで、何か良い車ないですかとのことでした。


早速、良さげな中古車が出品されていたので、ご案内しました。


ご案内したのがこれ。


平成26年式 スズキ スペーシア 4WD 色 ピンク(イノセントピンクパールメタリック)走行10.9万キロ レーダーサポート付き他フル装備 税込60万円


この車、お値段かなり頑張りました。

が、やはり車は本人のご希望が第一優先。 希望概略があって、提案して、自分の欲しい車の希望が見えてきます。


この提案に対しての反応が以下のとおり。


「欲を言えば、日産デイズ、Nbox でいいのがあれば嬉しいのですが😅




欲でも何でもありません。遠慮なくこのような希望を言っていただくことが、良い車選びにつながります。ありがとうございます。更に


「年式 できれば新しい方がいいです。


 車の色 黒が希望です。

 シルバーと茶系 は避けてほしいです😅


 装備など Bluetoothがあると嬉しいですね😆


考えを言葉にしてお伝えいただいたり、文字にしてメッセージしていただいたりすることで、希望が具体化し、自分の本当に欲しいお車が見えてきます。


更に、


「・・・色は嫌いじゃないですけど、メーカーができれば違う方がいいなと😅・・・」


よく言っていただきました。良い車だからといって、乗りたい車だとは限りませんから!


走行距離は、なるべく一桁の走行距離(5〜9万キロ)で。


他の装備はお任せいただくとのこと。


夏タイヤとスタットレス付きでお願いします。


それから、外せないの駆動方式は4WDということ!


雪国の冬季間の安全にはあると嬉しい条件ですね!任せてください。



3月の車検が切れる前になるべく早めに乗り換えたいですとのことでしたので、


全力で頑張りまっす!!


目下、好条件のお車を検索中です!

お車決定〜納車まで皆様にもお伝えしていきたいと思います。



皆様からも、春に向けてのお車購入のご相談をお待ちしております。


値段高騰の予兆が見え始めております。お早めにご一報ください。


今回の様に相談してわかることは、車のことだけではなく、自分が乗りたい車もしっかりと形として見えてきます。


お問い合わせご相談は無料です。


あなたが描く希望の車を皆様と一緒に見つけますので、お問い合わせフォームから是非是非ご相談ください!





閲覧数:3回0件のコメント